0

藤原竜也、衝撃のホームレス姿披露 深川麻衣&Sexy Zone松島聡も初出演<世にも奇妙な物語>

2017年10月7日 10時00分 (2017年10月10日 21時14分 更新)

藤原竜也(C)フジテレビ

[拡大写真]

藤原竜也/モデルプレス=10月7日】俳優の藤原竜也が14日放送のフジテレビ系ドラマ「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」(よる9時~)に出演。藤原は同シリーズ初出演、そして初主演となる。

1990年にスタートしてから27年にわたり斬新で多様なラインナップをとりそろえ、ストーリーテラー・タモリと豪華キャストが“奇妙な世界”へといざなってきた人気シリーズ『世にも奇妙な物語』。『’17秋の特別編』では岩田剛典の「運命探知機」、吉岡里帆の「寺島」などを放送する。

藤原竜也がホームレスに!相手役は飯豊まりえ

藤原が主演するのは手塚治虫原作の「夜の声」。相手役をモデルで女優の飯豊まりえが務める。

大手IT企業のCEOである我堀英一(藤原)は、容赦なく社員の首を切る冷徹な経営者。そんな我堀が人知れず実践しているストレス解消法があった。それは週末、ホームレスとしてダンボールハウスに住むこと。

ある週末、いつものようにホームレス姿で過ごしていた我堀の元に一人の若い女性(飯豊)が男たちに追われて逃げ込んでくる。思わず彼女をかくまう我堀。男たちが去り、早く家に帰るよう促す我堀だが、ユリと名乗るその女性は我堀のダンボールハウスまでくっついてきてしまう。見捨てるわけにもいかず、ダンボールハウスに入れる我堀。ユリはそのままダンボールハウスに住み始め、ホームレス姿の我堀の世話を焼くようになる。

お互い多くを語らずホームレス生活を送り始めた二人は、次第にひかれ合っていくように。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品