0

伊藤千晃、第1子出産後初の公の場 夫に写真集は見せた?今後の活動にも言及

2017年10月7日 14時01分 (2017年10月7日 21時34分 更新)

伊藤千晃(C)モデルプレス

[拡大写真]

伊藤千晃/モデルプレス=10月7日】2017年1月に結婚と妊娠を発表し、7月に第一子を出産した伊藤千晃が7日、都内にて写真集「CHEERS」の発売記念イベントを開催。報道陣の取材に応じた。

第1子出産後、初の公の場となった伊藤は、「今の気持ちにフィットしていた」というシャンパンピンクがポイントのベアトップオールインワンにゴールドのパンプスという着こなしで登場。

冒頭、記者からの「今の体調はいかがですか?」という質問を「体重ですか?」と聞き間違え、照れ笑いを浮かべ、「体調はすごく良いです」と改めて返答した。

◆写真集は旦那さんに見せた?

AAAを卒業したこれからの伊藤がどこにいくのか第二章始動を表現した同写真集は、妊娠初期から臨月(8か月)までに撮影を敢行。これまでの可愛い伊藤千晃だけでなく、ひとりの女性として人生を歩み始めた彼女の強さや美しさを感じさせる表情が溢れた一冊。

衣装総数34体で表紙カットはリアルスッピン写真。写真集だけで披露しているという結婚指輪と婚約指輪も必見だ。

お気に入りのカットはランジェリー姿でのカットだそうで「今までにない自分の中にある大人っぽさを出せた。こういうランジェリーも似合う年齢になってきたのかなと思います」とコメント。

写真集出版にあたり、夫からなにかアドバイスはあったかと問われると、「アドバイスは特に(なかった)。主人は千晃ちゃんの思うようにいろんなことをやってみればいいよって言ってくれる方なので」と笑顔。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品