0

綾野剛は“甘え上手で人たらし”大森南朋「かわいくないですか?この人」

2017年10月7日 13時44分 (2017年10月7日 18時34分 更新)

左から:綾野剛、大森南朋 (C)モデルプレス

[拡大写真]

綾野剛大森南朋/モデルプレス=10月7日】6日放送のTBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時)に13日からスタートするドラマ「コウノドリ」(毎週金曜よる10時)に出演する、俳優の大森南朋が登場。同ドラマで主役を務める俳優の綾野剛との逸話を明かした。

「いいメンバーで撮りますよねー!」とMCの笑福亭鶴瓶が声を上げたのは、2015年に医療ドラマとして人気を博し、13日から続編が放送される「コウノドリ」。

主演を務める綾野とは「仲いいんですよ、ご飯食べに行ったりするんやけど」という鶴瓶だが、「それ、猫リング、剛がもらった言うてたわ!」と大森が指にはめている銀色の猫をモチーフにしたリングを話題に。

綾野剛は人たらし

「僕がつけてたら、欲しい欲しいって」「かわいいかわいいって言って」と、あまりに綾野が褒めるため、気を良くした大森がおねだりにこたえて綾野にプレゼントしたのだという。

ところが、しばらくすると綾野から来たのは、無くしてしまったのでもう一度下さい、という再おねだり。「また下さいって…」と絶句する鶴瓶に、「また、あげましたね…」と大森は再び気前よく同じものをプレゼントしたことを告白し、ニッコリ。

「あかんよ!そんなもん、くれくれ、くれくれ、って!」と仲のいい綾野の甘えっぷりに声を上げた鶴瓶だったが、大森は「かわいくないですか?この人!甘え上手で」と、先輩からもらった物を無くしたふがいない後輩、なはずの綾野を絶賛。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品