0

ももクロ百田夏菜子、玉井詩織&高城れにの素顔を暴露

2017年10月7日 17時29分 (2017年10月11日 19時34分 更新)

百田夏菜子(C)モデルプレス

[拡大写真]

百田夏菜子/モデルプレス=10月7日】ももいろクローバーZ百田夏菜子が7日、都内で行われたイベントに出演し、メンバーたちの思わぬ一面を明かした。

玉井詩織、白湯に目覚めたらしい

ももクロの中で健康に気を遣っているメンバーが話題にあがると、百田は、玉井詩織が白湯を飲み始めたエピソードを紹介。「朝とか、やたらに『白湯が飲みたいので』と言って白湯を飲んでいるから健康に気を遣っているのかな」と想像を膨らませた。

しかし、「めっちゃ『白湯を飲みたい、白湯を飲みたい』と言っているので」と不思議そうな顔をし、「詩織は、お世話を焼きたいといいますか、ちょっとおせっかいなところがありして」と続け、「『夏菜子も飲みたいよね』みたいな感じで、持ってきてくれるのです。すごく優しいのですが、『いら……(ない)』。私の気持ちとか関係なく持ってきてくれたりするので、一緒に飲んだりはします。全然求めていないときもあるのですが、有難いなと思います」とにっこり。

高城れにの謎行動

「逆に健康へ意識が行かないメンバーは?」と尋ねられると、百田は、「行かないといいますか、ヘンなのが高城れに」と回答。「『寒い、寒い』と言いながら短パンを履いているのですよ。謎なんですよね。この間も、脚をガンガン出したまま1日中、『寒くて』と言っていました。本当に体がずっと冷えているので、あれはちょっと健康に悪いのではないかなと思っています」と明かした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品