0

カレンダー発売に女優デビュー、今年グラビア初登場の逸材・仲村美海の躍進が止まらない

2017年10月7日 12時00分 (2017年10月8日 12時00分 更新)

仲村美海『2018年カレンダー』(トライエックス)より

[拡大写真]

 今年グラビアデビューするや「逸材すぎる新人」として注目を浴びた仲村美海が、7日に早くも『2018年カレンダー』(トライエックス)を発売。さらに15日に日曜ワイド劇場『庶務行員多加賀主水が許さない』(テレビ朝日)に大久保杏子という役付きで女優デビューを果たす。

 『週刊プレイボーイ』での破格のグラビアデビューが話題になったが、デビューの年に、早くもタレントの人気のバロメーターとも言えるカレンダーの発売を実現。さらに、もうひとつの目標である「女優」においてもチャンスを掴んだ仲村。

「今回の作品で女優デビューとなります。全てが初めてのことなので試行錯誤しながらの撮影になりましたが、監督さんやプロデューサーさんなど沢山のスタッフの方々に支えていただき、撮影を終えることが出来ました。少し恥ずかしい気持ちも多少ありますが、ぜひオンエアをご覧いただけたらと思います!」とアピールする。

 そして「これからも女優業とグラビアを両立して頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします」と言う仲村。10月下旬には発売記念握手会も予定されているので、グラビアと女優の二足のわらじを履いて進んで行く彼女を、今からチェックしておいてはどうだろう。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品