0

慶應薬学部現役女子大生でニュースキャスターの“最強リケジョ”が水着グラビア!「大学の男子には刺激強いんで言えないな」

2017年10月7日 15時00分 (2017年10月18日 16時41分 更新)

現役女子大生にして「News Navi」でキャスターを務め、注目を集めている福井セリナ

[拡大写真]

慶應義塾大学薬学部在籍中の現役女子大生にして、動画ニュースサービス「News Navi」でキャスターを務め、注目を集めているのが福井セリナだ。

新潟県出身の彼女は大学進学で上京後、スカウトされて芸能界入り。現役リケジョでありながら、その美貌と見事なスタイルでキャスター、タレントとして羽ばたこうとしている23歳。

発売中の『週刊プレイボーイ』42号では初水着を披露、長い手脚とボリューム満点の溌剌(はつらつ)としたボディを堂々と見せつけている。

そこで彼女を直撃、撮影エピソードからプライベートまでを聞いた。慶大薬学部在籍という、最強リケジョの素顔とは?

福井 (誌面を見ながら)へー、こんな風に仕上がるんですね~。私、写真を撮られるのが苦手なんですよ。普段、インスタもやらないし、自分の写真を見ることがないんで不思議な感じですね。

―撮影は緊張しました?

福井 緊張というより…どうしていいかわからなくて。ずっとロボットみたいでした(笑)。でもスタッフがみんな優しい方ばかりだったので、すごく楽しかったです。

―初グラビアの初々しい感じが伝わってきますよ。好きなカットはあります?

福井 青い水着で微笑んでるカットかな。割と自然な感じがして。

―確かに可愛いですね。自分のチャームポイントは?

福井 え~! どこかなぁ。前に太ももは褒(ほ)められたことがあるけど(笑)。あまり私、鏡を見ることも少ないし、自分の体を見ることもないんですよ。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品