1

二宮和也から竹内結子への17年愛がスゴい!! バナナマン設楽は「りょう」、日村は昔から「和久井映見」…ブレない愛を公言する男性芸能人たち

2017年10月10日 20時00分 (2017年10月13日 08時17分 更新)

 5日放送の『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演した嵐の二宮和也(34)と櫻井翔(35)が、好きな女性芸能人を語っていた。

 ブルゾンちえみ(27)から質問された途端、二宮は「僕は竹内結子(37)です」と即答。櫻井いわく「(二宮は)ちゃんとファンだから」とのことで、竹内が嵐の番組に出演した際には、カジュアルな衣装を着る番組のコンセプトを無視して、ひとりだけスーツを着ていたという。二宮は「最初はお芝居が好きだったけど、気づいたらすべてが好きになっていました」と恥ずかしげもなく語り、一貫してブレずに竹内を推し続けているとのこと。ちなみに櫻井は映画『メリーに首ったけ』(98年制作)出演時のキャメロン・ディアス(45)が好きと回答していた。

 ジャニーズのアイドルが、恋愛対象になりそうな好みの女性を明かすのはかなり異例だが、二宮の竹内愛は別格扱いでファンも容認している。二宮は嵐として大ブレイクする前から、竹内を「結子りん」などと呼ぶほど大好きだったよう。『関口宏の東京フレンドパークII』(TBS系)に出演した際、二宮に「竹内結子の出演ドラマを4本答えろ」という問題が出題されると、即答した上に「(答えを)TBS(制作のドラマ)で統一させていただきました」とオタクっぷりも発揮していた。

 前述で櫻井が明かしていたスーツエピソードは2010年放送の『VS嵐』(フジテレビ系)のことで、二宮はスーツ姿でゲストの竹内に花束を手渡ししていた。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    神様、頼むから、お願いだから、竹内結子みたいな女性を日本でもう3割ほど増やして下さいませ。神様、お願いしますから。

    5
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品