0

はるな愛、交際&破局原因で肥大化「やけ食いがあって…」

2017年10月11日 12時45分 (2017年10月12日 13時30分 更新)

交際&破局原因で“肥大化”したことを明かしたはるな愛(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

 タレント・はるな愛が11日、都内でホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』(13日公開)の公開直前イベントに参加。今春に21歳下の彼氏と破局したことを明かしているが、別れたことが原因で太ってしまったことを明かした。

 呪われた人形・アナベルに扮して登場し、ホラー風メイクもバッチリのはるなは「はるなアナベルです」と自己紹介。司会から違和感がないと言われると「やだ~。何それ~」と言いつつも「自分でもしっくり。このままバラエティー番組に出そう」と苦笑いだった。

 そんなはるなは、ぽっちゃりしたようにも見える。囲み取材で水を向けられると「あっ! もう!」と苦笑。「ホント、そうなんですよ…。ちょっと太っちゃって」と告白し「幸せ太りが先だったんですけど、別れたじゃないですか…。別れたら、今度はやけ食いがあって。それでますます…」と、21歳下の彼氏と交際&破局のダブルパンチが体に大きな変化を与えたことを明かした。

 続けて「この間、タイの『ミス・インターナショナル・クイーン』のスタッフの方から、あまり太っているとミスと呼べなくなるという通告が来た」と、2009年に大会を制し、獲得した“ニューハーフ世界一”の称号が危機に陥っていることを明かした。「ガチで何かしないと。でも、食べ物おいしい秋だしね~」と悩ましい思いを口にした。

 人形への思いも明かした。中に願い事を書いた紙を入れる人形を2つ買ったという。その願いのうち1つは米国進出というもの。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品