0

にゃんこスターの交際発覚にカズレーザーが辛口エール「どうせ別れる」

2017年10月12日 20時00分 (2017年10月15日 13時07分 更新)

 にゃんこスターのスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)のコンビが交際を認めたと11日の一部スポーツ紙が報じたことが話題となっている。同コンビは10月1日放送の『キングオブコント2017』(TBS系)で彗星のごとく登場し、準優勝に輝き脚光を浴びたばかり。

「これから売り出そうという時期に”交際発覚”とは厳しいですね」と断定するのは芸能プロ関係者だ。

「ネタも斬新さでキャラの強さも持っていますが、彼らがブレイクするどうかは、男性ファンがアンゴラ村長の”ブス可愛さ”へ食いつくかどうか。よく見れば微妙ですが、女芸人の中ではトップレベルの可愛さ。いわゆる”ブス界の上位美女”で、キングオブコントの縄跳びネタでも、その生足に目を奪われた男性視聴者も多かった。それが、いきなりの”コンビ内恋愛”発覚で、食いつきかけた男性ファンがごっそり引いてしまったとも」

 12日放送された『バイキング』(フジテレビ系)での小峠英二(41)の証言よれば、2人の交際は芸人仲間の間ではわりと知られていたという。「いずれ発覚するであろう交際ならば」と、新たに所属が決定した大手芸能プロのナベプロが”スクープ潰し”に動き、本人たちの口から話させたという説も出ている。

 だが、その一方であっけなく交際宣言した2人に対し、お笑い界からは「どうせすぐに別れる」と一笑する声が多く上がっているという。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品