0

戸田恵梨香と熱愛報道の成田凌に「好きでもない女ともする…」の噂

2017年10月12日 22時00分 (2017年10月16日 18時37分 更新)

 ドラマ『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演した戸田恵梨香(29)と成田凌(23)の熱愛が明らかになった。同ドラマが6月にクランクインしてから撮影を通じて距離を縮め、「演技の相談や意見交換するうちに意気投合」して撮影中から交際開始したという。まだ交際期間2~3カ月足らずの新鮮なカップルだ。

 戸田は比較的オープンな恋愛をしてきた……というか、所属事務所の方針もあるのかもしれない。2008年に「関ジャ二∞」の村上信五との熱愛が発覚し、翌年には「女性セブン」(小学館)が、二人が手を握るなどイチャつきながら食事をし、堂々と腕を絡めて戸田のマンションへ向かう様子やキス寸前の写真など7枚のツーショット写真を公開。しかも村上は同記事に「ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」とコメントを提供した。

 村上の前には松山ケンイチと交際し、神戸の実家にも連れて来たことがあると、戸田の父親が週刊誌に話したこともある。村上と数年の交際の後に破局してからは綾野剛と同棲、次に撮られたのは勝地涼で、2015年には加瀬亮と交際していることを双方の事務所が認めた。加瀬とは昨秋に破局報道があったが、奇しくも一般に報道された範囲では三連続で名前が「りょう」の男性との交際になる。

 こうした熱愛報道の多さから恋多き女のイメージが強い戸田恵梨香だが、いずれも数カ月で終わり、ということはなく、1~2年にわたる交際。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品