0

森口博子 「余計な一言」について母と彼氏にまつわる思い出

2017年10月15日 20時18分 (2017年10月16日 22時06分 更新)
歌手・タレントの森口博子が、自身がDJを務める「KISS&SMILE」(bay fm)にて扱った「余計な一言」というテーマについて、14日のアメブロで自分のエピソードを紹介した。

「とある事で、母と意見がわかれ、私が助言をしていたら、母が『はぁ~~っ!そんな、キツイ言い方するけん彼氏ができんったい!』はあ? 私『バツイチのママに言われても説得力ありませんねっ!』」

「お互い、余計な一言が多くて せっかくの誕生日の食事会が、重い空気に(笑)」

と、母親の誕生日会にて母親と口論してしまった体験談についてつづった。これは、森口が20代だったときのエピソードらしく、「私も、若かったなあ(笑)」と、振り返っていた。

また、「ちなみに、その時期の前後は、彼氏、いましたよ あっ、そんな情報いらない?(笑)」と、自身の彼氏事情も明かした。今年で49歳になり、まだ結婚はしていない森口博子

読者からは、「この勝負、御母様の勝ちですね。結婚しないと、バツイチになられへんから・・・。森口さん、残念。」「その前後の彼氏さん、気になるなぁ~(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「その前後、彼氏いたもん!」(森口博子オフィシャルブログ)
杉田かおる 「心身ともに限界」介護疲れを吐露、励ましと応援の声に感謝
福田萌 夫・中田敦彦と顔交換した写真公開、「夫って美人かも」
水崎綾女 チュート徳井らとスピワゴ小沢の誕生日を祝うショット公開
熊切あさ美 デビュー20周年迎え「今が一番幸せ」、現在もっとも楽しい時間を明かす
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品