梨花、愛息のお宮参りを報告 仲むつまじい家族ショットも公開

2011年12月21日 00時29分 (2011年12月21日 21時36分 更新)

愛息のお宮参りを報告した梨花/撮影:中村和孝

第一子となる男児を出産した人気モデルの梨花が、お宮参りに行ったことをブログで報告している。 【梨花、夫と息子との3ショットを見る(関連リンクにて)】 出産してからの1ヶ月を「小さくて小さくて壊れてしまいそうで扱うのがとても怖かった....そして、分かってはいたつもりでも正直....、それ以上に大変な事もあると痛感させられ寝不足が続いてしまうと...、弱音を吐きたくなってしまいそうな自分をとても恥ずかしく思う日もある.....。」と振り返った梨花。

そんな中ブログによせられるたくさんの応援コメントに励まされたといい、「神経質になりすぎて張りつめていたものも、なんだろっ、肩の力がすーっと抜けて、とても気持ちが楽になれた」とファンへの感謝の想いを綴っている。

また「完璧じゃない自分を受け入れて、甘えたりほんの少しの手抜きをおぼえたり...1つずつの経験していくことで、安心したり慣れていく....本当に少しずつ少しずつ.......」とコメント。初めての育児に苦悩しつつも、一生懸命な梨花の奮闘ぶりがうかがえる。

同ブログでは、お宮参りでの仲むつまじい家族ショットを公開。ママとして成長していく彼女の今後の姿に注目しよう。(モデルプレス)

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品