佐々木希、すっぴん生披露「汚いです…」美容法も明かす

2012年10月22日 19時35分 (2012年10月23日 16時36分 更新)

「Make up & Sing up!佐々木希メイクアップイベントwith chay」に出演する佐々木希

モデルで女優の佐々木希が22日、都内で行われた美と音楽のコラボレーションイベント「Make up & Sing up!佐々木希メイクアップイベントwith chay」に出演。イベント直前に報道陣による囲み取材に応じた。

【さらに写真を見る】佐々木希、すっぴん生披露「汚いです…」美容法も明かす

イベントですっぴんからのメイク過程を生披露する佐々木希は「少し恥ずかしいけど、すっぴんを見たいというお声を頂いたので。すっぴんから変身していく姿をお見せできれば」と気合十分。しかし報道陣からすかさず「自信ありますか?」と問われると「全然自信ないです。汚いです…」と謙遜した。

佐々木希はドラマやブログなどですっぴんを公開したことはあるものの、イベントやファンの前では今回が初で「反応が生で聞けることは、楽しみであり恐いです」とドキドキの様子。普段の美容法については「特にない。みなさんと同じように化粧水と乳液をつけるぐらい」としつつも「ストレスは肌に出やすいので、溜めないように気をつけています」と明かした。

◆佐々木希、「MAQUIA」初表紙に「本当に嬉しい」

集英社とワーナーミュージック・ジャパンの共同開催の同イベントは、ヘアメイクアップアーティスト・中野明海を迎え、10月23日発売となる「MAQUIA」12月号の表紙に初登場する佐々木希のメイク過程を披露するメイクアップイベントと、10月24日にメジャーデビューシングル「はじめての気持ち」をリリースするchayのデビューお披露目ミニライブを合体。約1時間半にわたって開催され、抽選で選ばれた約260名の「MAQUIA」読者が来場する。

「MAQUIA」12月号で美容誌初登場となる佐々木希は「この雑誌に出ることはずっと憧れていました。初めてでしかも表紙もやらせていただけて本当に嬉しいです」と喜びをあらわに。続けて「中身も充実していて面白い。見ていただけたら」とアピールした。(モデルプレス)

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品