0

自分で服が作れるブランド3min.が、“サラダ”をテーマにした第2弾コレクションを発売

2017年2月11日 15時00分 (2017年2月18日 14時29分 更新)
ファッションソーイングブランド・スリーミニッツ(3min.)が第2弾となる2017年春夏コレクションのオンライン販売をスタートした。

3min.は、スポークンワーズプロジェクト(spoken words project)とKOKKAの協同によるプリントテキスタイルに特化したファッションソーイングブランド。「ほしい服を、手軽に簡単に作ってみる」をコンセプトに、16年よりスタートしたばかり。素材となるプリント生地や、オリジナルデザインの服の型紙などを展開しており、ウェブサイトにて各商品の販売の他、縫い方の手引きも紹介している。

第2弾となる2017年春夏コレクションでは、“サラダ”をテーマに、食卓の幸福をファッションに昇華したアイテムを展開する。ロウケツ染めで表現した「ピクルス」柄や、水彩の技法を用いたにじみやぼかしが画面に広がる「リーフ」柄をはじめ、「ドレッシング」柄、「ビーンズ」柄、「スティック」柄など、食材の瑞々しさをそのままカラーとして展開。料理を彩るように日々のコーディネートをたのしめるコレクションとなっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品