0

46歳男性、オンラインでゲーム中に自分をからかった13歳少年に暴行。逮捕

2011年10月4日 10時40分 (2011年10月4日 23時27分 更新)

みんな大人になろうぜー。

イギリスのデヴォン州に住むマーク・ブラッドフォードさん(無職・46歳)は、近所に住む13歳の少年と一緒に『コール オブ デューティ ブラックオプス』をプレイしていました。

しかしこのブラッドフォードさん、プレイ中に少年にからかわれたことにブチギレ。ゲーム内で決着をつけずに、直接少年の家まで押しかけて首を締めるという行動に出たのです。

---------------------------------------

「一日中プレイしていたのですが、彼はずっと私をイラつかせてきて、黙らなかったんです。」


---------------------------------------

少年とボイスチャットをしながらプレイしていた、無職で自身も3人の子供を持つブラッドフォードさんは語ります。
 

 
デイリー・メール紙によれば、少年はブラッドフォードさんを撃ち殺した後(もちろんゲーム中の話です)にブラッドフォードさんの名前を呼び、からかいました。それにブチ切れたブラッドフォードさんは近所で遊んでいた少年のところまで行って両手で首を締めたそうです。

ブラッドフォードさんに我が子が首を締められているところを見つけた少年の母親は、ブラッドフォードさんを少年から引き離しました。少年の首は赤くなっており、引っかき傷もあったようです。襲われた少年の33歳の母親はこう語っています。

---------------------------------------

「大人が無防備な子供を襲うなんて哀れだわ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品