PC版『ダークソウル』の海外発売日が8月24日に決定(動画あり)

2012年4月12日 18時40分 (2012年4月13日 16時27分 更新)

今年の夏は、PCゲーマーもマゾゲーの極みを体験できるようです。

そう、『ダークソウル』PC版の海外発売日が、8月24日に決定しました。ラスベガスで行われたイベントで、バンダイナムコによって発表されたこのPC版は、その名も「Prepare To Die」(死ぬ覚悟をしろ)エディションです。

新たなボスのお顔を垣間見れるPC版トレーラーを見てみましょう!
 

 
動画を見る

 
どうでしょう、ワクワクしてきたでしょうか?新たなボス、新たなコンテンツ、「Games for Window Live」にも対応のPC版『ダークソウル』。3月にはフロム・ソフトウェアのプロデューサーの方が「PC版はバンナム次第」と語っており、期待していたPCゲーマーも多かったのではないでしょうか?

今のところ8月24日の発売は海外版の話ではありますが、PCマゾゲーマーは死ぬ覚悟をして待っていましょう!

 
Prepare To Die [Namco Bandai via Kotaku.us]

(abcxyz)

 

関連記事

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」