『牧場物語 つながる新天地』の主人公と2人の結婚候補者が発表 ― さらに「アンゴラウサギ」がふわふわもこもこのオリジナルストラップに!?

2013年10月28日 17時03分 (2013年11月15日 20時45分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
マーベラスAQLは、ニンテンドー3DSソフト『牧場物語 つながる新天地』の主人公と結婚候補を公開しました。

『牧場物語 つながる新天地』は、約2年振りとなるほのぼの生活ゲーム『牧場物語』シリーズの最新作です。“つながる”をキーワードに、自分以外の「牧場主仲間」や「貿易」などの新要素が登場。各種通信機能にも対応しています。

■主人公
プレイヤーの分身となる主人公は、性別はもちろん、髪型、髪の色、表情などを自分好みに選択することができます。また、牧場生活を送る中で、服を着替えたり、髪型や髪の色を気分に合わせて変えることも可能です。

・主人公(男の子)
アウトドアの遊びが大好きで、海や山を遊び場にしてきた男の子。牧場主という仕事に興味を持ち、樫の木タウンの牧場主募集に応募したところ、無事に合格し、希望を持って町にやってきた。動物の世話や作物の育て方など、初めてチャレンジすることばかりだが、どんな知識でも吸収しようとする好奇心旺盛な性格。

・主人公(女の子)
動物や植物を育てることが大好きな心優しい女の子。牧場主という仕事に興味を持ち、樫の木タウンの牧場主募集に応募したところ、無事に合格し、希望を持って町にやってきた。牧場仕事は初めてだが、動物や植物のことを愛しており、つらい作業があっても笑顔で楽しく作業を行える純真な性格。

■結婚候補
生活の舞台となる『樫の木タウン』には、個性豊かな住人達がたくさん住んでいます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品