0

『リ・モンスター』挑戦者の洞窟に新ミッション追加!SSRゴブ王を超える「LEホブゴブ王」が登場

2017年10月5日 19時00分 (2017年10月12日 19時00分 更新)
アルファポリスは、iOS/Androidアプリ『リ・モンスター(Re:Monster)』にて、挑戦者の洞窟に新ミッションと、それに合わせて新ユニットを報酬として追加しました。

『リ・モンスター』は、アルファポリスが刊行する書籍「Re:Monster」を原作としたリアルタイムバトルゲームです。プレイヤーは生まれ変わってゴブリンとなり、集めた仲間と共にアビリティを駆使してモンスターたちとのバトルに挑みます。

今回、挑戦者の洞窟の新報酬としてSSRゴブ王を超える、「LE ホブゴブ王」が登場しました。また、従来までのミッション到達点520階からさらに上位階層の報酬が追加。

また、これにあわせて「秋の鬼神晩餐会ガチャ」が開催されます。このガチャでは、食欲の秋にちなんで食に関連したユニット達が登場。調理や食事に邁進するだけでなく、狩りや大戦でも役に立つユニットを仲間に秋のリ・モンスターを戦い抜きましょう。なお、秋の鬼神晩餐会ガチャの公開は10月12日13:59までとなります。

『リ・モンスター(Re:Monster)』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C) AlphaPolis Co., Ltd.
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品