0

強盗中ポルノ休憩する泥棒

2010年11月11日 13時00分 (2010年11月12日 16時51分 更新)


ニュージャージーの女性宅に忍び込んだ25歳の男が、居間のコンピュータでポルノ休憩してるところを家主に見つかり、あえなく御用となりました。さっさと逃げれば良いものを...。

捕まったDwan Koonce容疑者は4日、第2級住居侵入窃盗、第1級強盗、第3級テロリスト的脅迫・不法銃刀所持の罪で起訴されました。訴状によると10月5日、女性(42)がベッドで寝ているときに家に押し入り、居間にあった女性のコンピュータでポルノを視聴しているところを、起きてきた女性に見つかった模様です。

すると急に仕事モードに切り替わったのか、女性にナイフを突きつけて寝室に無理やり連れ戻して、そこから動いたら殺すぞと脅し、貴金属品を奪って居間に戻り、バッグから現金100ドルを抜き取って寝室に戻り、これから逃げるが窓から外見たら殺すからなと脅し、車のキー、携帯電話を盗んで逃走しました。

幸い女性は無事で、ばっちり顔を見られた容疑者は6日朝モーテルでスピード逮捕となりました。なんか間抜け...。


[NJ.com, NJ.com]

Image credit: Shutterstock

Christina Bonnington(原文/satomi)
 

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品