【動画あり】新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒した異常事態、明大公認サークル「クライス」でスピリタスカプセル使用か

2014年6月21日 01時18分 (2014年6月26日 18時53分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今は無き新宿コマ劇場前で女子大生が集団で昏倒する事件が起きていたことが明らかになりました。

Twitterで相次いでアップされている写真たち。警官たちや救急車が詰めかけ、一帯が騒然としていたことがうかがえます。また、「脱糞した人もいる」という報告もあり、あまりにもカオスな事態に。
Twitter / tobichiry: コマ劇前で10人くらい死んでて 隣で長渕がいつものように奏で …

Twitter / daysgoodbye: やばーい新宿元コマ劇前あれまくり笑 http://t.co/ …

Twitter / shota_dd: 明大生が新宿で潰れてる! さっきまでケーサツと救急隊きて団体 …

Twitter / miyamumum: 明大生らしい。 バカが飲みすぎて警察に世話なっとる http …

現時点では何が起きたかは分かりませんが、明治大学・日本女子大学公認のテニスサークル「クライス」のメンバーではないかという情報も浮上しています。
夜の新宿で泥酔して動けなくなっている人を見かけることは多々ありますが、「路上に何人も倒れ、脱糞しているケースまである」というのは明らかに異質です。
また、女子大生がバタバタと倒れた一方で、同じサークルに所属する男子学生とおぼしき人物たちの被害が比較的軽く見えることにも違和感を覚えざるを得ないため、続報が待たれます。
・9:48追記
明治大学広報課に問い合わせた内容は以下の通り。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品