0

イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始

2014年9月25日 14時00分 (2014年9月26日 19時01分 更新)


水森亜土の世界。」からサイケデリックジャンプスーツ。キュート!

イラスト1つでファッションブランドを立ち上げられる時代、到来でお伝えした横浜発のアパレルブランド立ち上げサービスSTARtedが動き出しました。

縫製の技術はないけど、アタマのなかでもやもやしているオリジナルの服を作りたいと思っている皆みなさま。コンセプトとアイデアをつめこんだイラストをアップロードすれば、服ができちゃいます。



すでに立ち上がったブランドは安野モヨコさんの「オチビサンの洋服」。



コップのフチ子原案者で日本サウナ・スパ協会広報大使でもあるタナカカツキさんの「SAUNA DU MODE」など。


他にもいくつかのプロジェクトが進行しているそうです。


動画を見る


専門のスキル、知識がなくても自分の夢を形にできる時代、きましたねー。


source: STARted

武者良太

■ あわせて読みたい・スマホ連動スマートコンロでオカンの味を再現できるのか?
「乾燥しやすくなった」がサイン。40代女性に増加中の「年齢敏感肌」
メイクで憧れに近づく! 1人の女性が3か国の美女フェイスに変身
『アメイジング・スパイダーマン2』ブルーレイ&DVD発売に合わせてシビれる壁画アートが登場!
羽田発リゾート行き。「週末は海外で過ごす」が浸透中

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品