0

平愛梨、Twitter再開! おいしそうな食事を前に長友とのラブラブショットを投稿

2017年3月12日 17時46分 (2017年3月13日 17時21分 更新)

平さん、長友さんのラブラブお食事ショット(長友佑都Instagramより)

[拡大写真]

 タレントの平愛梨さんが約1週間ぶりにTwitterの更新を再開しました。長友さんとの食卓、とっても幸せそうです……!

 「ご無沙汰してました!! 皆様お元気ですか? 今日からまたツブヤキます」のメッセージと共に平さんが投稿したのは長友さんと、長友さんの専属シェフと務める加藤超也さんとの3ショット。1月29日の入籍以来、約1カ月半ぶりに平さんのTwitterに登場した夫でサッカー日本代表DFの長友さんの隣には、清楚な白基調の洋服でほほ笑む平さんの姿が。幸せオーラが溢れまくっています。

 平さんは「私はようやく新たな生活に慣れてきました」と報告し、家事をやったり、長友さんのために加藤シェフと協力して食事を作っているとのこと。投稿されている写真には海藻を使ったミックスサラダやひじきの煮物、スネ肉の野菜煮込みに目玉焼きを添えたものなど、健康に気遣ったメニューにトライしているようです。

 この様子は長友さんのInstagramにも投稿されています。今後もさまざまなラブラブショットの投稿に期待です。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品