0

インスタ映えしないな! 岡井千聖、フジモンの “キス顔”でフォロワー増加をもくろむ

2017年9月21日 19時43分 (2017年9月22日 19時35分 更新)

迫りくるフジモン(画像は岡井千聖Instagramから)

[拡大写真]

 元℃-uteの岡井千聖さんが9月20日、“フジモン”ことお笑い芸人藤本敏史さんのキス顔を激写したムービーをInstagramで公開しました。フジモンが近づいていくる……。

 岡井さんは、AbemaTV「フジモンが芸能界から干される前に過去の出演者がやりたい10のこと」で藤本さんと共演。番組内では、アイドル引退後に始めたInstagramが鳴かず飛ばずという悩みを抱える岡井さんが、インスタかいわいで大人気のフジモン&ユッキーナ夫妻に乗っかりたいという前のめりな企画が行われました。

 どうにか話題になる投稿をということで、藤本さんが妻の木下優樹菜さんだけに見せる“いってきますのチュー”を撮影することに決定。元NMB48山田菜々さんの「行ってらっしゃい」の声に、「じゃあ、行ってくるね」とフジモンさんがキス顔で迫りくる“半ホラームービー”が激写され、その場で岡井さんのインスタにアップされました。

 ファンからは、「こわいこわいこわい」「夜中にとんでもないもの見てしまった」「直視できない」「岡井ちゃんきついよ」など狙いを大きく外すブーイングめいたコメントが続々。岡井さんのアイドル需要はまだまだ健在のようで、「千聖ちゃんバージョンがみたい」「岡井ちゃんのキス顔で!」「千聖バージョン期待してます!」など“いってらっしゃいのチュー”を期待する声も上がっています。

 岡井さんといえば、過去に元℃-uteのメンバーである鈴木愛理さんの“美脚と恥じらいの表情”や「デートなう写真」の撮影に成功し、“岡井カメラマン”として称賛を浴びていましたが、その野心は全く満たされていなかったもよう。これからも、話題になりたいという真っすぐな欲望に突き動かされたアグレッシブな投稿を期待したいですね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品