0

P!nkの新作に合わせて制作されたショートフィルムがApple Musicで独占配信

2017年10月5日 11時31分 (2017年10月5日 15時40分 更新)
Apple Musicで、P!nkをフィーチャーしたショートフィルムが独占配信されることが明らかになった。同作は、10月13日に始まる、ニューアルバム"Beatuful Trauma"の配信にあわせて公開されるとのことだ。

このショートフィルムは"On the Record: P!nk — Beautiful Trauma"と題されており、ロサンゼルスのAce Hotel内にあるThe Theaterでのパフォーマンスが収録されているほか、彼女のキャリアについて、母親として、様々な舞台裏を垣間見ることができる作品となっている。P!nkのファンなら、さらに彼女を身近に感じることができるだろう。

配信に先駆けて、予告トレーラーが公開されている。ワイヤーで吊るされてでのパフォーマンスなど、迫力満点の仕上がりとなっているようだ。

ストリーミングを中心とした定額制の音楽サービスであるApple Musicは、先頃発売となったiPhone 8/8 Plus、Apple TV 4KをはじめとしたApple製品のほか、Windows PCやAndroid端末でも楽しめる。新規の加入者はお試しで3カ月間無料での利用が可能となっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品