0

Amazonプライム会員向けの書籍読み放題サービス「Prime Reading」日本でもスタート

2017年10月5日 12時45分 (2017年10月6日 11時28分 更新)
Image: Amazon

カイジは3巻まで。

Amazonの電子書籍サービス「Kindle」と連携した、プライム会員向けの電子書籍読み放題サービス「Prime Reading」が日本でもスタートしましたよ。年会費3,900円のプライム会員であれば、数百冊の書籍やマンガ、雑誌を追加料金無しで楽しめます。

話題となったKindleでのベストセラー作品をはじめ、人気マンガ、人気雑誌なども含まれていて、読み放題に追加される作品は随時入れ替わっていくようですよ。

Image: Amazon

対象の電子書籍はプライム会員であれば「Kindle版」が0円表示になっていて、「読み放題で読む」ボタンが表示されます。ものは試しと、読み放題になっていた心のバイブル『賭博黙示録カイジ』をポチリ。

Photo: 小暮ひさのり

送信先に選んだKindleでは通常通りダウンロードが進み、読むことができましたよ。Prime会員サービス、本当に充実してきてますね!



Image: Amazon
Photo: 小暮ひさのり
Source: Amazon

小暮ひさのり)

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品