0

「でっかい男になれ」 仲里依紗&中尾明慶、息子の誕生日に愛のメッセージを送る

2017年10月5日 16時32分 (2017年10月6日 16時35分 更新)

息子を抱っこする仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

[拡大写真]

 女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さん夫婦が10月4日、息子の誕生日を祝った写真やメッセージをそれぞれのInstagramに投稿しました。ステキなパパとママだなあ。

 4歳の誕生日を迎えた息子を連れて、ディズニーパーク内のレストランを訪れた様子の中尾ファミリー。仲さんは息子を抱っこして“ママの顔”になっている新鮮な姿を、中尾さんはシェフ姿のミッキーと撮った親子ショットと、息子を肩車したほっこり写真をそれぞれ公開しています。幸せしか目に入ってこない!

 仲さんは、「おたんじょうびおめでとう」「息子も4歳 母も4歳 あなたにあえて本当によかった」と母親の愛にあふれたコメントで誕生日を祝福。4年の歳月もあっという間だったという中尾さんは、「毎日笑顔で『パパ』と呼んでくれる事に感謝しています」と丁寧に言葉を紡ぎ、最後には「いろんな意味ででっかい男になれ」と父親らしいメッセージも送っていました。この2人の息子ならかなりの大物になりそう。

 この夏は、家族でスイカ割りを楽しむ様子や、中尾さんが息子のために「ワニワニパニック」を全力プレイする姿など、仲良しファミリーっぷり伝わってくる投稿が多かった中尾夫婦。今回のバースデーポストにも、「ステキなご家族ですよね!」「これからも仲良し家族でいてください」「ステキなパパとオシャレなママで息子くんも自慢の両親だ」など温かなコメントが多く寄せられていました。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品