0

よし、試してみっか! 松井珠理奈、3年ぶりにエヴァ・マリコスでワンコ君歓喜

2017年10月5日 16時35分 (2017年10月6日 16時35分 更新)

約3年ぶりの珠理奈・マリ・イラストリアス(画像は松井珠理奈Instagramから)

[拡大写真]

 SKE48松井珠理奈さんが10月4日、アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズに登場する真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ姿をInstagramで公開しました。もし新劇場版が実写化されたら出演してほしい。

 インタフェースがついたカチューシャに縁の赤い眼鏡、ロングヘアのおさげという完全なマリスタイルで、しゃがみポーズをキメた松井さん。10月4日に行われたSKE48の「9周年記念前夜祭トークショー」で披露した衣装で、マリのコスプレは2014年の握手会以来。前回は肩下まであった地毛をおさげにしていましたが、今回はブラウンのロングヘアウィッグで仕上げてきました。

 ファンからは「マリ久しぶりに見られてうれしい!!」「久しぶりのコスプレ マリ前もやってたよね」「相変わらずクオリティーが高い!」と昔を懐かしむ声があふれる一方で、「ぎゃぁぁぁあ!! かわいいーーー!!」「めっちゃ似合ってる!」「好き!!」とマリコス初見勢にも好評のようです。

 松井さんはマリの他にも「ファイナルファンタジーVII」のヒロイン、ティファ・ロックハートのコスプレをTwitterで披露し、クオリティーの高さでファンを悩殺したことも。9月28日にショートカットにしたことをInstagramで報告しており、今後は短髪キャラのコスプレも期待できるのかもしれません。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品