0

アニメ「からかい上手の高木さん」PV&キャスト解禁! 高木さん役は高橋李依、西片役は梶裕貴に

2017年10月6日 19時05分 (2017年10月7日 19時35分 更新)

アニメ「からかい上手の高木さん」は2018年1月放送開始

[拡大写真]

 2018年1月に放送されるテレビアニメ「からかい上手の高木さん」のPV第1弾やキービジュアル、メインキャストが解禁。高木さんの声を高橋李依さんが、西片の声を梶裕貴さんが演じることが発表されました。

 原作は、小学館『ゲッサン』で山本崇一朗さんが連載中の漫画。思わせぶりな女子中学生“高木さん”と、隣の席に座る男子“西片”の2人を中心とした物語で、いたずら好きな高木さんのことがどうしても気になる西片が、彼女に日々振り回される“照れたら負け”のからかいラブコメディーです。

 公開されたPVでは、高木さんのいたずらにまんまと引っ掛かる西片や、思わずドキッとしてしまうような高木さんのせりふなど、おなじみの掛け合いが繰り広げられています。

 高木さん役の高橋さんは、「みなさんの思い描く高木さん像に少しでも近づけるよう、高木さん目線はもちろん、西片と同じ目線でも高木さんを研究していきたいです」と熱く意気込みをコメント。西片役の梶さんは、「アニメ化決定の前から好きな作品だった」と思い入れを語り、「皆さんご一緒に、アニメでも思う存分、高木さんにからかわれましょう!!」と自らも楽しみにしていることを明かしています。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品