0

美しすぎてInstagramがダウンした伝説の持ち主 米国の歌手セリーヌ・ファラクさんに会ってきた

2017年10月6日 20時43分 (2017年10月7日 23時35分 更新)

美しすぎると話題を集めたセリーヌ・ファラクさんが来日

[拡大写真]

 8月に「美しすぎるアーティスト」として話題になった米国出身の歌手セリーヌ・ファラク(Celine Farach)さん。先日、東京都内で開催されたファンを招いての交流イベントに、ねとらぼ編集部が参加してきました。

 セリーヌさんは、米国フロリダ州出身で20歳。幼いころからファッションモデルとして活躍しており、現在はシンガーソングライターとしての活動も行っています。

 約76万フォロワーを誇るInstagramアカウントには、スタイルの良さが際立つ水着写真などが多数掲載。あまりにナイスバディーなことから、国内のネットユーザーの注目が集まり、「素晴らしすぎやしないか」「ほれた」と絶賛の声が続出しました。ちなみに、この影響でアクセスが殺到してしまい、Instagramがダウン。一部投稿を削除する対応が取られたそうです。

 「Instagramのサーバーがおかしくなるレベルの美しさ」とは、いったいどれほどのものなのでしょうか。スケールが大きすぎてピンと来ませんが、交流イベントにセリーヌさんが登場すると、筆者はすぐに納得がいきました。身長170センチでヒールを履いており、その場にいたほとんどの日本人より身長が高かったのですが、顔は誰よりも小さく、体は細く、常人離れしたスタイルの良さに驚いてしまいました。あと、とにかくすごーくかわいかった……。

 容姿についてこれ以上書くと、褒め言葉だらけの記事になってしまうので、詳細は画像でご確認ください。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品