0

元No.1キャバ嬢秘伝!上司が思わず「力を貸してあげたくなる相談」4つ

2017年1月11日 21時00分 (2017年1月18日 22時57分 更新)


女性が悩んでいる姿を見ると、つい手を差し伸べたくなるという男性もいるものです。そんな男性心理を理解することで、困っているときに協力してもらえることもあるかもしれません。


ただ、あまりヘビーな悩みは禁物。かえって距離を置かれてしまうかもしれません。男性の奉仕意欲を掻き立てるような悩みを相談して、自分の味方にしてしまうのがコツのようです。


そこで、元No.1キャバ嬢で男性心理に詳しいナナミ・ブルボンヌさんに、“上司が思わず力を貸してあげたくなる相談内容”をお聞きしました。




■1:真面目な人柄をアピールできる“仕事”の悩み

「いまの仕事が果たして自分に合っているのか、職場における自分のポジションなどを相談してみてください。相手はまず、真面目な子だと評価するでしょう。


別の仕事に目を向けるのではなく、しっかりその環境のなかで自分の花を咲かせようとするあなたに、上司として期待を寄せるでしょう」



■2:健気で優しいイメージにつながる“家族”の悩み

「両親や兄弟姉妹についての悩みを相談してみましょう。まず、こうした話はかなりプライベートな内容であり、自分に対して心を開いてくれているという印象を与えます。


そして、家族思いのあなたに、健気で優しいイメージを抱きます。家族の悩みは、誰でも共通するところが多い。自分と照らし合わせ、共感し、自らの体験をもとにアドバイスを送ってくれるでしょう」



■3:苦悩のなかにも希望を見出せる“将来の夢”の悩み

「仕事に没頭し、懸命に生きることは素晴らしいことです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品