1

VPNへの関心、米国で急上昇 プライバシー保護撤廃で不安拡大

2017年4月2日 10時30分 (2017年4月4日 10時22分 更新)
VPNは今後、ネット利用においてますます必要なツールとなる。利用がまだの場合は、選択肢探しから始めよう。多くのVPNは1年超の長期契約になっているので、業績や利用者評価が良好でサービス提供開始から時間が経っているような信頼できる企業を選ぶといい。

インターネットは現在、通信データの大部分が永続的に暗号化されて行き交うモデルへと進化しつつある。そのうち、データを保護せずにインターネットを使うのは、自分の身を守る方法を知らない人だけになるだろう。そうした人々は、さまざまな不正行為の犠牲となる可能性が高く、最も犯罪に巻き込まれやすい層かもしれない。あなたは、そんな層の一員になりたいだろうか?

Enrique Dans

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    日本とあんまり変わらないじゃん、否、もっと悪いか日本のが。キ・ョ・ウ・ボ・ウ・ザ・イ。こんなのだしてる奴の支持者が野党批判してるのがチャンチャラおかしい、全員銃殺じゃん。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品