0

絶対に落としたくない貴重品を持ち歩くためのバッグ【今日のライフハックツール】

2017年6月20日 06時00分 (2017年6月22日 05時35分 更新)

「ランニングをしようと思いたっても、いざ走り始めると、鍵やスマートフォンなどの貴重品がポケットの中で上下に揺れ、落としてしまいそう」というのは、ランニングあるあるでしょう。

image by FlipBelt.com

ランナーの間でよく使われている『FlipBelt』は、こうした問題を解決してくれる腰巻きタイプのバッグ(ポーチ)です。

ロッカーが利用できず、バッグをコート外のスペースに置いてスポーツをしなければいけないという状況でも、貴重品だけを身に着けておけます。

また、フィットネスには興味がないという人でも、旅行などでセキュリティバッグとして活用することもできるでしょう。

動画でも紹介されていますが、ファスナーを隠すように、裏返しても使えるので、貴重品をそれと知られず、身体にピッタリとフィットした状態で持ち運べるというわけです。

カード類、現金、家の鍵にスマートフォンと、持ち運ぶべき貴重品はほぼ全て収納できますので、持っておいて損はないでしょう。

吸汗発散に優れた素材を使っているので蒸れにくく、洗濯機で洗えますから、日常での使用にも便利そうです。

FlipBelt

元の記事を読む

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品