一歩踏み出す勇気をもらえる! “新大久保の母”の韓流式占い

“新大久保の母”監修による占いメニューが、ウーマンエキサイト占いに登場!

[拡大写真]

東京で今いちばん活気のあるスポットといえば、新大久保のコリアンタウン! 韓国料理やコスメ、韓流ショップなどを目的にたくさんの人が訪れるこの街で、じわじわ注目を集めているのが、韓流式占いカフェ「森」です。

こちらで対面鑑定を行なっている妙月さんは“新大久保の母”としても有名な占い師。「サンデー・ジャポン」「ひみつの嵐ちゃん!」「みのもんたの朝ズバッ!」など、日韓両国のテレビ番組に出演し、その痛烈鑑定に問い合わせが殺到しているそう。

そんな“新大久保の母”監修による占いメニューが、ウーマンエキサイト占いに登場しました!

TV大注目!“当たる”韓流・痛烈鑑定「新大久保の母・巫堂霊占術」

韓国の伝統的シャーマンである「巫堂(ムーダン)」の妙月さんは、韓国政府が認定した人間国宝「大巫堂」の金錦花氏に師事。厳しい修行を経て、神からのお告げをきっかけに、留学経験のあった日本に戻り活動を開始しました。

妙月さんの鑑定スタイルは、相談者と真剣に向き合い、言いづらい内容もピシャリと単刀直入に言い放つ痛烈で痛快なもの。しかし厳しいだけでなく、相談者を心から熱く全力で叱咤激励してくれる姿勢が慕われ、支持されているのです。

恋愛や結婚にまつわる占い経験豊富な妙月さんの占いメニューから、今回おすすめしたいのはこちら。

【まさかの結末!】想像以上の展開に感涙。相手の本心、成就の恋判断

あなたが相手のタイプかどうか、近々二人の関係に訪れる展開、直近2ヶ月で運気が味方してくれる日などなど、具体的で確実な未来を明らかにしてくれます。

あと一歩が踏み出せないあなたに、勇気を与えてくれる“新大久保の母”のメッセージを受け取り、真実の愛や幸せを掴んでくださいね。
(ウーマンエキサイト編集部)
関連キーワード

2012年4月20日 10時00分

注目の商品