恋愛・女性-LAURIER(ローリエ)

あなたの未来の結婚相手は、どんな顔!?

2012年9月26日 10時00分 (2012年9月28日 19時56分 更新)

この占いでは、あなたの運命の相手の顔の特徴、人柄、出会いのきっかけがわかる!?

[拡大写真]

全人類の過去から未来までの全記録が保存されているといわれる「アカシック・レコード(宇宙図書館)」。ここにアクセスすれば、あなたの前世のみならず、今世で結ばれる運命の結婚相手について知ることができるそうです!

まだ見ぬ未来の結婚相手。その人が一体どんな外見をしているか、気になりませんか?
顔の雰囲気、髪型やファッションの好み……見た目の特徴が分かっていれば、いち早く「この人が運命の相手!」と気づくことができ、結婚のチャンスをスピーディに引き寄せられそうではないですか!?

ところが「アカシック・レコード」にアクセスできる能力は、誰にでもあるわけではありません……。アクセスできない方のために、アカシックレコードリーダーの第一人者・中津川昴があなたの運命を読み解きましょう。

本気で当てます。顔、名前、入籍日……今世で結ばれる運命の結婚相手

こちらの占いでは、あなたの運命の相手の顔の特徴、人柄、出会いのきっかけをお伝えします。二人がどのように距離を縮め、恋人となり、結婚までのストーリーを描いていくのか。また、それだけにとどまらず、その人の名前まで教えてくれるのです! ここまで具体的に知ることができれば、自分にとっての運命の相手を正しく見極めることができそうですよね。

また、二人が入籍することになる時期についても、ズバリの日付まで導き出します。あなたが幸せな瞬間を迎えるのはいつになるのでしょうか!? 気になる方はぜひ、占ってみてください!
(ウーマンエキサイト編集部)
関連キーワード
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」