女性の胸キュンシチュエーション「壁ドン」。実際にしたことある男性っているの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
※前回は女性たちに妄想でなく“壁ドン”をされたことあるかどうかをリサーチし「私が味わった壁ドン体験とは?」を記事にまとめてみた。
漫画のような胸キュンの壁ドン体験した人も中にはいたが、実際にはトキメキとは程遠い壁ドン体験をしている人の方が多かった。
どちらかというとされたい相手でなく、好みでないタイプに壁ドンされて突き飛ばして逃げた……飲み屋のトイレ待ちで知らない人に壁ドンされたなど、思い出したくもない嫌な壁ドン経験者の方が圧倒的だった。

では、今度は男性陣に聞いてみよう。
壁ドンを実際試したことがあるのかどうか。中には女性が好ましくない勘違いな壁ドンをやらかしてしまった男性もいるかもしれない……。
……やはり“壁ドン”は妄想するのが一番のようである。

ない!!


・「今、やっとけばよかったと後悔している。高校時代に背の小さい女の子に、壁ドンやってみたかった……」(20代・広告)

・「無いです。まさかそんな乱暴な真似はしませんよ(笑)。その代わり、ハグはします。最初は簡単に逃げられる程度の軽い力でね。相手が逃げないならもう少し強い力にしますね」(40代・建築)

・「そんなカッコいいこと、したことありません……」(20代・IT)

・「ナッシングです!きっと女性からしたら壁ドンやハグもきっと相手によると思うのでそんなことする勇気などありません」(30代・士業)

・「残念ながらした事がないです。それにしても、流行していますよね(笑)。先日仲間で集まった飲み会の時にも、女子ウケの良さげなものや笑える壁ドンを、実証し検討したところです! いつかのために(笑)」(30代・企画)

・「壁ドンはやったことないですね。

ライター情報

神崎桃子

体験型恋愛コラムニスト
大手ポータルサイトにて数々のコラムを連載中。男女のズレや生態、恋愛市場の時事問題は得意。文章セミナー、婚活セミナー講師も務める

URL:神崎桃子オフィシャルサイト

2014年12月5日 08時00分

注目の商品