男子が考える「彼女とのエッチに必要なもの」4選

彼女とのエッチにコンドームが必要……そう思って男子がコンビニにゴムを買いに行くとき、「ほかのエッチに必要なものも、コンビニで売っていたら便利なのにな」と思っていたりします。
今回は、「男子が考える『彼女とのエッチで必要なもの』」に迫ります。
さっそくご紹介しましょう!

目次

1:テクニック


「彼女とのエッチに必要なもの? そりゃあテクニックでしょう」(27歳・造園業)
カップルでテクニックの相性がいいと、お互いにイきやすいし、いろんな行為においてタイミングが合うので、男女ともに気持ちよくなれたりもしますよね。
男子はアダルトビデオでテクニックを学ぶこともありますし、元カノに教わったテクニックにカラダが慣れていることもあります。じぶんの彼が「なにをもってテクニックと言っているのか」を知るのは、すごく重要なことだろうと思います。
ちなみに、以下のようなことを「テクニック」と感じている男子もいます。

2:気の利いた言葉責め


「やっぱり気の利いた言葉責めが必要じゃないかなと思います。言葉責めをするとどんどんエッチになっていくオレの彼女、最高です」(27歳・IT)
アダルトビデオを見ていても、もうやかましいくらい言葉責めをする男優さんっていますよね。それに比例してどんどんエロくなってゆく女優さんもいます。
ま、編集作業ゆえにそうなっているのかもしれませんが、女子が快感を覚える脳と、言語の脳は比較的近い場所にあるので、言葉責めは有効だと言っている脳科学者もいます。

3:ロマンティック


「やっぱりテクニックより、ロマンティックが必要じゃないかなと思います」(30歳・公務員)
エッチって、性欲を満足させるだけではなく、心の繋がりを感じるものだから……ということですが、まあ王道をゆく証言ですよね。

4:体力


「ぼくが筋トレをしている理由は、彼女とのエッチのとき、すごく体力を使うからです。彼女とのエッチに必要なものは、ズバリ体力です」(29歳・PR)
フィットネスクラブに通っている男子にアンケート調査をしたいくらいですが、ダイエットのためとかなんとか、表面上は「健康にいい」理由を述べつつ、セックスの体力づくりのために通っている男子……多いのかもしれません。

いかがでしたか?
世界中どこを見ても、超お気楽にエッチをしている男というのはいないように思います。独裁国家の王様だって、おそらく「エッチにおける必要なもの」を、ひそかに準備しているはずです。
それだけ、男子にとっては「大変なこと」、それが男子におけるエッチの定義でしょう。
だから女子のみなさんは、ひとつくらい男子に「必要なもの」を渡してあげてはいかがでしょうか?
ゴムくらいあたしが買ってあげるとか、ロマンティックはあたしが用意するとか……ま、無理な話だろうなと、書いていて感じますが。
(ひとみしょう)

この記事を書いたライター

ひとみしょう
作家/コラムニスト/作詞家。キルケゴール哲学をベースに、なんとなく淋しい人に向けた希望論&恋愛論『自分を愛する方法』を上梓。全国の書店等で発売中。『ひとみしょうのお悩み解決』『ひとみしょうの男って実は』(Grapps)など連載多数。日本自殺予防学会会員。キルケゴール協会会員。

関連記事