セルフネイルを格上げする小技テク! 置くだけでかわいいパール&ビジューネイル【イラスト】

2016年1月26日 08時00分

ライター情報:秋花

このエントリーをはてなブックマークに追加
シンプルなのにエレガント。そしてゴージャスさも兼ね備えたネイルといえば、パールやビジューを使ったネイル。時間がなくてもすばやくできちゃうので、トライしやすいんです!
今回は、ビッグパールネイルとそれを応用したパールビジューネイルのやり方をご紹介します。


大きなパールを使用するビッグパールネイルは、シンプルなベースはもちろんこれまでご紹介した様々なネイルデザインに合わせることができる万能ネイルです。

女子会や二次会、セルフネイルをしたいけど時間がない……なんて時でも、単色のベースに大粒のパールを1粒乗せるだけで雰囲気がぐっと変わりますよ♪

ビッグパールだけでは少し物足りないという方はパールの回りにストーンやスタッズ、ブリオンなどを追加してビジューネイルにしてみてください。

配置のバランスが難しいという方もパールをメインに小さいものを配置していけば迷う心配もなし。大きいものを2つ使い、回りに小さいストーンを置いていくのも簡単です。
全面にビジューを敷き詰めるネイルをする場合はベースをラメにしてあげることで、隙間ができてもキレイに見せることができます。ぜひ試してみてくださいね!
(秋花)

ライター情報

秋花

イラストレーター・クリエイター
海底、女性、動物等がモチーフのイラストを描いています。アクセサリーやお菓子作り、ネイルなどの趣味を楽しんでいます

URL:Twitter@akika_milk

注目の商品