めんどくさい! 恋愛童貞が言いがちな痛ワード

2016年1月30日 20時00分

ライター情報:エルメス

このエントリーをはてなブックマークに追加

痛い男を相手にすると自分もブーメラン方式で怪我をしてしまう

[拡大写真]

昨今の、草食男子ブームで恋愛に奥手、悪く言えば恋愛童貞タイプの男性が急増してます。
何が嫌って恋愛童貞ってとにかく痛いんです。こっちまで怪我しちゃうんです。もうびっくりするほど痛くてめんどくさい! 今回は、そんな恋愛童貞がいいがちなワードをご紹介します。恋愛童貞と男女の関係になってしまうとめんどうなので要注意ですよ。

恋愛童貞ってそもそも何?


恋愛童貞とは、セックスはしたことはあるものの、恋愛経験が極端に少ない男を指します。恋愛経験が豊富すぎるのもリスクがありますが、恋愛童貞との交際もなかなかに疲れるものがあります。せっかくのデートですら「今日、いかなきゃよかった……」なんて気持ちになってしまうことも。
以下のようなセリフを口にする男子は恋愛童貞要素強いので気をつけてください!

下ネタで「セックスってさ〜」を連呼


いい年になれば、特に変な意味もなく夜のお話が上がってくることも多いと思うのですが、恋愛童貞は必ず”セックス”というワードを言いたがる節があります。「最近いつセックスした?」「その人とセックスしたの?」とやたらこのキーワードを多用する男は危なめ。「セックス」という言葉や、そもそもその行為そのものにに憧れを抱いてるところがあるので、口にだすことで『俺は知っている』感をだしたがるようです。やたらと強いセックス観をもっているのは、経験がほぼなく妄想によるものが多い証拠です。

脈絡なく「え、泊まんないの?」


デートした際に、唐突にお泊りの誘いをしてくる人はだいたい恋愛童貞。

ライター情報

エルメス

元タレント。女性ファッション誌やWEB媒体でファッションと恋愛について執筆中。サブカルを愛し、様々なジャンルに精通。刺激のある所にはいつでもいる女

URL:Twitter@hermes_column

注目の商品