心の底から「好き」と思っていれば絶対成就する法則

2016年2月4日 16時00分

ライター情報:菊池美佳子

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋している瞬間の自分を好きになれる相手選びが大事

[拡大写真]

朗報です! 心の底から「好き!」と思える気持ちは、必ず成就します。これにて、好きなものは何でもかんでも引き寄せることが可能になりました。仕事もお金も恋愛も、すべてあなたの思い通りになりますよ!

「好き!」という気持ちが裏切られることはない


眉唾物に聞こえるかもしれませんが、自分自身が、心の底から「好き!」と思っている事柄は、絶対に結果が出ます。「好き!」という純粋な気持ちが裏切られることは決してないのです。たとえば仕事。いま就いている仕事を、心の底から好きと思っている人には、出世や成功というカタチで、必ず結果が出るはずです。お金も然り。お金というものを、心の底から好きと思っていれば、お金はどんどん入ってきます。

ではなぜ、大好きな○○君は振り向いてくれないの?


では、恋愛は? 「私は、○○君のことが心の底から大好き! だけど彼は振り向いてくれない」という状況に甘んじている女性もいるでしょう。ひょっとすると、「好き!」という気持ちが、足りないのでしょうか? いえいえ、決してそうではありません。というか、「○○君が好き!」という気持ちは、ぶっちゃけどうでもいいのです。足りていないのは、「○○君が好き!」という気持ちではなく、「恋愛自体が好き!」という気持ちです。

「恋している自分」って好きですか?


「恋愛自体が好き!」という気持ちは、恋愛体質か否かということではありません。恋愛中の自分が好きかということです。

ライター情報

菊池美佳子

1977年3月17日生まれ。岩手県盛岡市出身。21歳~29歳まで、舞台女優のかたわら、様々なナイトワークを体験。29歳で引退後、コラムニストに転身

URL:エキサイト電話占い所属占い師

注目の商品