誰でも参考にできる! セカオワ・Fukaseがモテる秘密5つ

2016年2月9日 11時00分

ライター情報:ヤマグチユキコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

たとえ歌が歌えなくたって、塩系イケメンでなくたって! こんな要素を兼ね備えた男性ならば女性からモテること間違いなし

[拡大写真]

先日、益若つばささんとの交際を宣言したSEKAI NO OWARIのFukaseさん。益若さんの前には、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際も噂されていましたよね。う〜ん、女子の憧れである“つーちゃん”と“きゃりー”を共に射止めるなんて、Fukaseさん、モテモテでございます。

ところで、Fukaseさんがモテる理由はいったい何なのでしょうか? 今流行りの塩系男子(さっぱり顔イケメン)、おしゃれなファッション、ミュージシャンでもある……。と、要素をあげれば切りがないですが、今回はつばさちゃんとのやり取りから、誰でも参考にできるモテ要素について考えてみましょう! レッツ・ドラゲナイ!

1. 優しくて男らしい


まずはこちら。つばさちゃんのツイートでもあったように、「優しくて男らしい」というところがFukaseさんの魅力なんだそうです。女性はよく「優しい人がいい!」と言いますが、「でも同時に男らしくもあってほしい!」と欲張りなもの。男性からしたら、「どっちやねん!」「求めすぎだろ!」なんて思うかもしれませんが、それをやってのける! そこにシビれる! あこがれるゥ!

「男らしい」とはどういう意味か、いろいろなニュアンスがあるかとは思いますが、「強い人だからこそ、女性を大切にできる」と解釈してみてはいかがでしょうか?

2. 周囲の人も巻き込んで大好きになってくれる


続いて、「周囲の人も巻き込んで大好きになってくれる」こと。

ライター情報

ヤマグチユキコ

20代女子WEBライター。趣味はヨガと将棋と杏仁豆腐作りです!

注目の商品