「キチンとしている美人」に対して男が思うこと4つ

2016年3月9日 10時00分

ライター情報:ひとみしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

男は何歳になっても、きっと「キチンとしている感じの美人さん」の素顔に興味津々

[拡大写真]

銀行や空港など、キチンとしなくてはならない会社の窓口には、たいていキチンとしている感じの美人さんがいますよね。
今回は、そういう美人さんについて、男子がホンネでどう感じているのか? に迫ります。
さっそく見ていきましょう!

1.彼氏とどんな会話をするのだろう?


「ああいう美人さんって、たいてい彼氏がいると思うんですが、彼氏とどういう会話をするのか、すごく興味があります」(27歳・IT)

ふつ~にソファに寝っ転がって、ソファの背もたれに片足を上げて、スナック菓子をポロポリと食べながら、彼氏の名前を呼び捨てにしつつ「ね~、冷蔵庫からお茶持ってきてよ」とか、そういう会話をしているのではないでしょうか。

2.彼氏とどんなエッチをしているのだろう?


「キチンとしているかんじの美人さんを見たら、彼氏とどんなエッチをしているのか、すごく謎に感じます」(29歳・通信)

キチンとしているかんじの美人さんって、昼間の顔と夜の顔を明確に使い分けることがうまかったりしますよね。
男は、あるていど歳を重ねないと、そういう使い分けがうまくならなかったりもするかと思います。

3.ハメを外したらどんな女子になるのだろう?


「昼間のキチンとしたかんじの美人さんを見たら、ハメを外したらどんな女子になるのか、すごく興味が湧きます。だからキチンとした感じの美人さんがいる会社に転職したいなあと思います」(25歳・IT)

でも、会社の飲み会でもけっしてハメを外さないのが、キチンとしている感じの美人さんだったりもするのではないでしょうか。
関連キーワード

ライター情報

ひとみしょう

作詞家・広告プランナー・コピーライターを経て、専業文筆家に。小学館 『Menjoy!』編集部よりMVP賞を4回受賞。現在、連載を9本抱える

URL:facebook

注目の商品