小さい胸を大きくみせる3つの工夫

2016年3月10日 18時00分

ライター情報:菊池美佳子

このエントリーをはてなブックマークに追加

バスト自体に働きかける以外にも、バストを豊かに魅せる方法はあります

[拡大写真]

豊かなバストは、女性性をアピールするうえで、最大の武器となります。あなたは、自分のバストを大きくしたいと思いますか? また、大きくするための工夫を実施していますか? 豊かなバストをゲット……というよりは、バストを豊かに魅せるためのハウツーをご紹介します。

シンプルに考えよう、体重を増やすとバストも大きくなる!


筆者の経験上、体重が増えるとバストも大きくなります。胸が小さくて悩んでいる、バストを大きくしたいというのなら、体重を増やすのが手っ取り早いですよ。「ダイエットでバストが小さくなった」という話を聞いたことがあるでしょう。その逆です。激太りする必要はないですが、健康的に体重を増やすことで、バストアップを図りましょう。美味しいものを食べて、バストも大きくなる……一石二鳥とはまさにこのこと! 実例を挙げると、筆者はCカップなのですが、いまよりも体重があった時期は、Fカップのブラジャーをつけていたこともありました。ご参考にして頂けると幸いです。

お腹が引っ込めばバストは大きく見える!?


視覚効果を上手に取り入れる方法もあります。男性器を大きく見せるために、アンダーヘアを処理するのと同じ感覚です。お腹を引っ込めることで、バストは大きく見えます。腹筋運動を頑張りましょう。腹筋運動を頑張るのと同時に、ウエストサイズを測る習慣をつけることも大事です。大事というか、励みになります。体重は毎日量るけれども、ウエストサイズはボトムスを買うときくらいしか量らない女性が多いように見受けられます。

ライター情報

菊池美佳子

1977年3月17日生まれ。岩手県盛岡市出身。21歳~29歳まで、舞台女優のかたわら、様々なナイトワークを体験。29歳で引退後、コラムニストに転身

URL:エキサイト電話占い所属占い師

注目の商品