ゆめかわいい簡単ネイル☆ パステルギャラクシーネイルのやり方

2016年3月13日 12時00分

ライター情報:ayako.r

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆるふわガーリーさんも、大人女子の皆さんも指先にこっそり“ゆめかわいい”をとりいれてみませんか?
洋服だと少しハードルの高い色合わせも、ネイルなら面積も少なく目立ちすぎないので気軽に取り入れることができます。ふんわりネイルにすると気持ちまで優しくなれますよね。
セルフネイルで簡単に利き手にもできる「パステルギャラクシーネイル」やり方のご紹介です!

ポリッシュの刷毛でもやもやマーブル


100均でも揃う、パステルカラーのポリッシュ(2~3色)とクリアラメポリッシュで作れます。



1.パールの白をさっと一度塗り
2.水色を横へ流れるように2~3カ所塗る
3.ピンクをやや水色に重なるように同じく2~3箇所塗る
4.ラメポリッシュで叩くように色を混ぜる
5.空きすぎたところにラベンダーを塗る
→完成☆

スタンプ感覚でスポンジでポン!


うまく混ざらない! 細かくて大変そう! という方にはこちら。
※乾くのが速いので、刷毛のやり方より急いでラメのトントンをしてください。



1.白をさっと一度塗り
2.スポンジにパステルカラーを乗せる
3.爪へポンッ!
4.ラメポリッシュで叩くように色を混ぜる
→完成☆

薬指一本などポイントで取り入れるのも可愛いし、お休みの日お出かけの日には全部の爪に乗せてもパステルカラーだからしつこくならない!!
更にアレンジを加えたい、人と被りたくないこだわりさんはホログラムは大粒ラメを乗せて、キラキラの世界にして自分だけのネイルを楽しんでみて下さい。
(ayako.r)

ライター情報

ayako.r

元某化粧品メーカー美容部員。シンプルからキャラネイルまでTPOに合わせた、自分でできる「両手同じクオリティネイル」を研究中。美容系にも関心高め

URL:instagram@ayako.r

注目の商品