だからみんな虜になっちゃう? スマートチャラ男が実践している女が喜ぶ3つのこと

2016年3月30日 19時30分

ライター情報:

このエントリーをはてなブックマークに追加

やはりモテる男にはそれなりの理由があります

[拡大写真]

チャラい男はもちろん論外。そう考えている女性はもちろん多いでしょう。でも世の中にはだれがどう見てもチャラいのは確実なのにも関わらず、なぜかモテてしまう“スマートチャラ男”も存在します。もしかしたら「チャラ男には絶対引っかかりたくない!」と考えている人ほど、いざ“スマートチャラ男”に口説かれたら一瞬にして彼らの虜になってしまうのかも。そこで今回は“プレイボーイ”と呼ばれる芸能人3名から”スマートチャラ男”の流儀について探ってみました。

1.浮気する自分を認める


まずは元・AKB川崎希さんの「ヒモ夫」としても知られるアレクサンダーさん。彼は「浮気ぐらいできないと女の人を幸せにできない」などと自らの浮気を認めています。実際に浮気をして妻の川崎希さんに怒られることもしばしば。でも彼のブログからは奥さんの「のんちゃん」を本気で愛していることが伝わってきます。浮気症である自分を認めつつ、一番に愛している女性は大切にする。そんな優しくて素直な彼だからこそ「どんな男なのかちょっと遊んでみたいかも」と女性の方から彼に近寄ってくるのかもしれません。

2.女性には極上のおもてなしをする


次に12人の女性とのお付き合いを公言しているマイケル富岡さん。マイケルさんの彼女たちは「マイケルJAPAN」と呼ばれ、全員分の歯ブラシがペン立てのようにマイケルさんの家に置いてあるんだとか。その他にも「自宅にはロールケーキとシャンパンを常備」「お風呂はガラス張り」そして「駐車場からすぐにベッドルーム」など彼の女性へのおもてなし精神は群を抜いています。
関連キーワード

ライター情報

平成生まれ。フリーライター。主に恋愛コラム・お悩み相談・美容について執筆中。座右の銘は「何事に関しても冷静と情熱の間」

URL:Twitter@Kazu_367

注目の商品