あわよくばアゲマンに…!? 臭い男の意外な魅力【イラストコラム】

このエントリーをはてなブックマークに追加

難あり男性の意外な魅力を解説するコラム「長所は短小」。今回は、臭い男性について。
臭いといっても靴下だけ臭いとか、汗をかいたから臭いんじゃなくて、常に、慢性的に、全体的に臭い人についてお話しします。
どんなに流行っていても、お願いだから壁ドンしないでくれランキング一位なのは、間違いなくこのジャンルの男性でしょう。ドンと来てキュンではなく、ムワンときて……ってなっちゃいます。
 
さて、臭い人と付き合うということ。実はこれ、あなたの努力次第で「アゲマン」になれるという、ハイリターンの可能性を持っているんです。

人は付き合うと、付き合う前と多少なりどこか変化します。人づき合いが悪くなる人、急におしゃれになる人、遊んでたのに一途になる人……色々あると思います。
周りの人は、その人がいい方向変わると「いい人見つけたね」と、褒めて応援してくれます。

もしも臭い彼があなたと付き合って、においが和らぐ、もしくは完全ににおいがなくなったとしましょう。これは彼がとてつもなくいい方向に変わったということになります。
彼の友達たちの彼との距離はぐっと縮まり、色んなお誘いも増えるでしょう。彼自身も実感するはずです。なんだか最近人生がより楽しくなったな……と。

そしてもし、あなたたちの仲がこじれたり、別れそうになったなら、彼の周りの友達たちは全力で二人の仲を取り持ってくれるはずです。だってあなたは彼にとっての「アゲマン」なのですから。

しかし、お気をつけ下さい。ハイリターンにハイリスクはつきものです。うっかりにおいに慣れてしまって、あなたまで臭ってしまわないようにお気をつけください☆
(りゃんよ)

ライター情報

りゃんよ

1987年生まれ。大人のオモチャを作ろうと某玩具会社に就職するが、子供のオモチャ会社だったので退職。その後、フリーのイラストレーターになる

URL:HP

2015年4月30日 11時30分

注目の商品