SNSの使い方で分かる! セックス中の彼の態度

このエントリーをはてなブックマークに追加

付き合うまではベールに包まれているセックス中の態度も、SNSをくまなく観察していれば手に取るようにわかるかも?
Photo by Thinkstock/Getty Images

[拡大写真]

パーソナリティが顕著に表れるSNSは、気になる人の意外な特性もあぶりだしちゃいます。そう、それはセックス中の態度! 彼がどんなプレイを好むかチェックしてみましょう。

Facebookの投稿が頻繁な彼は


一日に何度もFacebookに投稿する人、あなたの周りにもいませんか? ランチに何を食べたとかどんな本を読んだとか、誰も聞いていないのにそんなに報告しなくても……と突っ込みたくなりますが、実はそれは「いいね!」がたくさんほしい“いいね!乞食”になっているから。自分の趣味や感性がいかに素敵かアピールしつつ、正しいと認めてもらいたがっているんです。

セックスにおいても彼女からの「いいね!」が欲しくて、しつこく「どう? 気持ちいい?」と確認してきます。相手から聞かれて「気持ちいい」と答えるほど興ざめすることはないので、黙って集中しろ! って一喝できたらサイコーなんですけどね。

仕事の告知ばかりする彼は


仕事に関することばかり更新する、告知優先タイプの男性もいますよね。余計なプライベートを安易に書かず、SNSの使い方を徹底している彼は、ベッドに誘うまでのストーリーを完全に作ってからデートに行く超計画派。

平日の夜にデートした場合、次の日の体力を考えて、あっさりとしたセックスを一回だけして終わり、ということもしばしば。欲求不満な状態で会うと非常に物足りなく感じる相手です。機能性を重視するため、下着はボクサーブリーフの可能性高し。

ライター情報

村尾 肴

東京都生まれ。高校中退後にはじめた出会い系のサクラで、文章を書くことに目覚める。お酒、恋愛、映画、ゲーム、ダイエットの話題が得意

URL:Twitter@sakanamurao

2015年5月10日 19時00分

注目の商品