対面座位って気持ちいい!男子が「対面座位が大好きな」4つの理由

このエントリーをはてなブックマークに追加

男子が愛を感じやすい体位が対面座位なのかも
Photo by Thinkstock/Getty Images

[拡大写真]

後背位(バック)のように「後ろから犯されているような」体位に異議を唱えているフェミニストをあまり見たことがありませんが、彼女たちの言葉を待つまでもなく、男女がわりとフェアな態勢で愛を感じ合いつつできる女性上位のエッチ……といえば対面座位ですよね。
今回は、対面座位が好きという男子に、「なぜ好きなのか」について、お話をお聞きしてみました。
さっそくご紹介しましょう!

1:いつもどおりの「揺れ」が見える


「走っている彼女の揺れているおっぱいを見るのが大好きで、対面座位って、走っているときの『揺れ』とおなじ『揺れているおっぱい』を拝むことができるから好きです」(27歳・IT)
拝むのか揉むのか?

2:わりと楽


「彼女が上になって腰を動かしてくれるから、対面座位は楽で好きです。抜けづらいってのもいいですね」(29歳・商社)
ふだんからマメに動いている男子は、エッチのときもマメに動くという俗説があります。この俗説にのっとれば、対面座位が大好きって男子はナマケモノってこと?

3:お尻と胸を同時に楽しめる


「やっぱ彼女のお尻と胸を一緒に楽しむことができるから、対面座位はいいですよね。なんならキスも同時に楽しめちゃうし!」(25歳・広告)
なんなら彼女が感じている顔だって拝めるし。

4:彼女がしっかりとしがみついてくれる


「対面座位のときって、彼女が僕にしっかりとしがみついてきてくれるんですよね。それがすごく好きなんです」(27歳・編集)
男子が愛を感じやすい体位が対面座位なのかもしれません。

ライター情報

ひとみしょう

作詞家・広告プランナー・コピーライターを経て、専業文筆家に。小学館 『Menjoy!』編集部よりMVP賞を4回受賞。現在、連載を9本抱える

URL:facebook

2015年6月21日 22時00分

注目の商品