騎乗位でスポッと抜けちゃったときの男子の本音4選

専門家によっては、騎乗位はAVなどで「絵になる」ものの、男子はあまり気持ちよくないと思っているとのことですが……まあ、いかにも勉強してきました! という著者のウンチクはさておき!
今回は、騎乗位でスポッと抜けたときの男子のホンネに迫りたいと思います。
すっかり暑くなって、みなさんの脳もオツカレでしょうから、あまり益にならない気軽なコラムでもど~ぞ、ということです。
さっそく見ていきましょう!

目次

1:だいじょうぶ!抜けたらまた入れたらええ

  
「騎乗位でスポッと抜けたときですか? だいじょうぶ! 抜けたらまた入れたらええ! と思うだけです」(27歳・会社経営)
女子が騎乗位のときにどう動いたらいいのかを教えている(!)動画が人気なので、本項を書いてみようかなと思ったわけですが、抜けてもべつにかまわんよ、という男子とであれば、女子も騎乗位のお勉強をすることなく、騎乗位を楽しめますよね!

2:さて!ちがう体位に変えよっ!

  
「ぶっちゃけ、騎乗位ってそんなに気持ちよくないので、抜けたのを期にちがう体位にしよっかな~と思ってます」(28歳・広告)
女子にもいろんなひとがいるように、男子にもいろんなひとがいるので、騎乗位が気持ちよくないというご意見もあろうかと。

3:そう動くんじゃないんだヨネ

  
「騎乗位で抜けたとき、そう動くんじゃないんだよね~と、演技指導したい気持ちに駆られます」(29歳・IT)
これ、演技指導してあげると、カップルですごくいいエッチになるように思うんですが、そうしないようです。その理由が以下。

4:また入るとこ見れる!ラッキー!

  
「なんか、彼女のアソコに竿が入る瞬間を見るのが好きだから、何回も抜けて、何回も入れる瞬間を見たいです」(同上)
なるほど。

いかがでしたか?
Webを見ている限り、騎乗位とフェラが苦手なので克服したいと思っている女子って、わりと多いようです。
男子で、エッチのなにが苦手、というのは、あまり聞かないです。
女子が男子に「合わせてあげている」という、女子の涙ぐましさもそこにはあるのかもしれませんが、でもまあ、エッチって「お勉強する」ものではなく、五感を使って「感じる」ものなので、スポスポ抜けようと、五感で楽しむといいのではないでしょうか。
抜けるときの音も、またオツでいいでしょ?
オツカレ!
(ひとみしょう)

この記事を書いたライター

ひとみしょう
作家/コラムニスト/作詞家。キルケゴール哲学をベースに、なんとなく淋しい人に向けた希望論&恋愛論『自分を愛する方法』を上梓。全国の書店等で発売中。『ひとみしょうのお悩み解決』『ひとみしょうの男って実は』(Grapps)など連載多数。日本自殺予防学会会員。キルケゴール協会会員。

関連記事