男子がエッチのときに最重要視していること4選

このエントリーをはてなブックマークに追加

じぶんの彼はなにを最重要視しているのか? 想像できますか?

[拡大写真]

そのひとが「一番大事だと思っていること」を知るというのは、ひとを理解するうえでとても重要なことですよね。
今回は、男子がエッチのときに最重要視していることに迫ります。
女子として(一応)知っておくと、ステキなエッチがしやすくなるかもしれません。
さっそく証言をご紹介しましょう!

1:彼女が何回イクか


「一番重要視していることですか? 彼女が何回イってくれるか、ということです」(28歳・IT)
男子って、若いうちは「俺がいかに気持ちよくなれるか」を必死になって考えていると思われますが、あるていどの年齢になると、彼女が何回イってくれるか、というように、彼女の快感を第一に考えるようになるのかもしれません。

2:テクニック


「いかに愛のあるセックスをしようとも、正直気持ちよくなければ、セックスした気がしません。気持ちいいかどうかというのは、男女お互いのテクニックによるものだと思います」(30歳・アパレル)
ある種の正論ですよね。いかに愛があろうと、それを「具体的に」「どう」相手に伝えるのか? ということを知っておかないと、エッチがつまらないですよね。
こういうご意見がある一方で、以下のご意見もあります。

3:愛


「愛があれば、他のことがなくても我慢できます。愛のないセックスは、セックスではないからです」(26歳・教材販売)
こちらもある種の正論でしょう。世の中にはものすごくたくさんの風俗店がありますが、そういうところに行かない男子というのは、エッチに愛がないと無味乾燥であると思っているのでは?

4:避妊


「彼女とのエッチで最重要視していることですか? 避妊です」(27歳・介護)
ごくふつうのご意見ですが、これがないとこの項が締まらないとも言えます。
関連キーワード

ライター情報

ひとみしょう

作詞家・広告プランナー・コピーライターを経て、専業文筆家に。小学館 『Menjoy!』編集部よりMVP賞を4回受賞。現在、連載を9本抱える

URL:facebook

2015年10月30日 17時00分

注目の商品