付き合う前に覚悟すべし! モテる彼にありがちな4つの不安

2016年1月21日 18時00分

ライター情報:

このエントリーをはてなブックマークに追加

モテる彼に何となく恋をしているのならそれは今すぐやめるべき

[拡大写真]

俳優さんのようなイケメンモテモテ男性と、一回で良いから付き合ってみたい……。女性なら誰しもがこのような妄想をしたことがあるのではないでしょうか。しかし誰もが羨むモテモテの彼と付き合うということは、それなりに苦労もあるいうこと。そこで今回は「モテる男性と付き合うと起こりうる不安」についてまとめてみました。

1.元カノや周囲からやっかまれる


・「『あんな女のどこがいいんだ』と周りから陰口を叩かれていた。最初は何とか我慢していたのですが、ある日ストレスが爆発して彼とお別れすることになりました」(一般事務/27歳)
・「元カノから『ブスのくせに○○と付き合ってんじゃねーよ』とTwitterに書き込まれた」(不動産/26歳)

あまりにも非のうちどころがないモテモテ男性と付き合ってしまうと、周りから僻まれる恐れがあります。自分は何も悪くないのに、周りから「あの二人なんで付き合っているんだろうね~(笑)」などと悪口を言われてしまうことも。周囲に何を言われても動じない強靭なメンタルを持つことが大切です。

2.浮気の心配がついてまわる


・「女性に優しくてモテる彼は、浮気し放題。どんなに私が監視をしていても、すぐに浮気に走ってしまいます……」(総務/28歳)

モテる男性は周りが放っておかない! どんなに厳しい監視下のもとに置いていても、ちょっとの隙を狙って浮気をしてしまうかも。女性の方も常に「彼は今何しているんだろう……」と気が休まりません。

ライター情報

平成生まれ。フリーライター。主に恋愛コラム・お悩み相談・美容について執筆中。座右の銘は「何事に関しても冷静と情熱の間」

URL:Twitter@Kazu_367

注目の商品